ケミカルパンツ好き

ちょっとだけ冷えるのですが、晴天の目立つなんだか気持ちの良い快晴な曜日です。
エステで順番待ちしてる時に、たまたま読んだレディース情報誌で可愛いと思ったフレアパンツをお店で買いました。
Nina mewの女の子って、感じの良い方が多いのですよね。
毎回乗せられて買うことになってます。
欲しかったNina mewの服は、隠したい部分を隠せるデザインだから上手に着こなしたいです。
服を買う時は、トレンチコートのNina mewとモロコバーどっちがいいか悩んでも、瞬間的にいい!と思ったものを買うのが正解みたいです。
値段が手ごろなカフェを探してたら、戸越公園駅から近くに中華に特化した飲食店がありました。
室内で流れるバラードも安心するから、感じが良いのだと思いました。
味付けに愛着がある気がします。
特に野菜カレーが好きでした。
思いやりのある店員さんがいたので、イメージが良かったですね。
金額がリーズナブルなので、給料日前でも楽しめるでしょう。

コメントを残す