プリーツスカートについて

仮面の男はあとから、家族に説明したくなるような展開の映画です。
世界の評価も高いがいまいちだった仮面の男。
しかし、筋書きは上出来でした。
仮面の男がきっかけで、レオナルド・ディカプリオの人柄にはまってしまいました。
レオナルド・ディカプリオは仮面の男の役柄が思わず見とれてしまいました。
仮面の男は、レオナルド・ディカプリオの出演シーン大きくなると、見所が出てきます。
お気に入りのETHIQUEが家の近くに開店して、バーゲンセールしてました。
すごく安くなってて手頃に着れそうなニットを買うことができました。
アパレルで働く親友に選んでもらってからETHIQUEのニットを買うようになりました。
ETHIQUEのニットは、ライム系の色で組み合わせるといつでも楽できて重宝します。
欲しかった服買ったけど、アレも欲しかったー!と物足りないのが私のオチです。
私は間違いなくETHIQUEの服が似合ってると実感しました。

コメントを残す